1月24日 山手線/JR大崎駅(東京都品川区)
![]()
![]()
![]()
![]()
今日も一段と寒いですね〜。久しぶりに大崎に来たら随分と再開発が進み様変わりしていてびっくり。ここ大崎駅南口のデッキには天井がありそうで無いのでかなり冷えます。ポールは仕事中の皆さん、学生の皆さんにいじめ撲滅を訴えました。さすがのポールも寒さでいつもより動きが鈍い様です。途中、新浦安ナビの遠藤さん、ライオンキング帰りのハイテンションな学生さんたちもやって来てキャンペーンに合流。寒さの中にも温かいキャンペーンとなりました。
☆

コメント
コメント一覧 (1件)
こんなに寒いのに頑張ってて本当に凄いです!頑張って下さい~~~!!