10月15日 兵庫県神戸市 白川小学校
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
登天ポールの母校、白川小学校を訪問。学校には2時限目の後に『元気タイム』という素晴らしいネーミングの休み時間があり、その時間を使ってグラウンドでキャンペーンを行いました。集まってくれたのは3年生から6年生までの生徒達。ポールは歌とトークの30分間をみんなと楽しく過ごしました。
そして秋晴れの中、全員仲良くマウンテンポーズ。これからも元気マウンテンで行きましょう。
今回のキャンペーンにご協力頂きました校長先生、教職員の皆様ありがとうございました。
☆

コメント
コメント一覧 (5件)
僕たちの学校にきてくれてありがとう。 久しぶり母校はどう?
久しぶりの母校はGOOD!
ほとんど変わってなくて懐かしタイムだったよ♪
登天ポールさん、白川小学校に来てくれて、ありがとうございました!
30分と言う、短い時間だったけれど、『いじめはいけないこと。』と言う事が、改めて分かりました! 大切な、事を教えてくて、ありがとぅございました。 また、機会があればもぅい1度母校の白川小学校へ来てくださいっ♪ 待ってます。
登天ポールさん、白川小学校に来てくれて、ありがとうございました!
30分と言う、短い時間だったけれど、『いじめはいけないこと。』と言う事が、改めて分かりました! 大切な、事を教えてくて、ありがとぅございました。 また、機会があればもぅい1度母校の白川小学校へ来てくださいっ♪ 待ってます。
登天ポールさん、白川小学校に来てくれて、ありがとうございました!
30分と言う、短い時間だったけれど、『いじめはいけないこと。』と言う事が、改めて分かりました! 大切な、事を教えてくて、ありがとぅございました。 また、機会があればもぅい1度母校の白川小学校へ来てくださいっ♪ 待ってます。