キャンペーンスケジュール 2026 5/15 日々の想い 2007年1月8日2026年5月15日 ☆今後の日程☆ 1月13日(土)14時〜17時 1月14日(日)14時〜17時 ☆場所☆ 渋谷区神宮前六丁目交差点(宮下公園) ■都合により時間が多少前後する場合があります。 ■悪天候の場合は中止となります。 日々の想い いじめ いじめ撲滅 自殺反対 いつも心にマウンテン 登天ポール キャンペーン 渋谷 代々木 原宿 宮下公園 NHKホール マウンテン マウンテンソング ポール よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 1月8日祝日 1月13日土曜日 関連記事 体育館に入る前、いつも少しだけ深呼吸をする。 2026年6月15日 先生の悩みに応えようとして、気づいたこと 2026年6月1日 あの夏の夕暮れから。 2026年5月26日 「We Are The Family~いじめ反対のうた~」 2026年2月11日 新年のごあいさつ 2026年1月1日 悩んでいる君へ~新学期が始まる前に~ 2025年8月29日 気持ち新たに「いじめ撲滅」の書初めをしました。 2025年5月12日 阪神淡路大震災から30年 2025年1月17日 コメント コメント一覧 (4件) こんにちわ いつもお疲れ様です 僕前にポールさんがマウンテン!!ってやってるとこを見て(てかその時一緒にいた友達もここの写真に写ってるんですけど)もう一回見に行きたいな~って思ってるんです ただ僕海外に住んでいてなかなか見に行くことが出来ないんですね それでお聞きしたいんですけどポールさんの活動も期間限定なんですか? こんなことでコメント残しちゃってすみません.. 返答お願いしマウンテン!!w 返信 ようこそWeLCome! この前は立ち止まってくれてveryありがとう。 そうだね、桜が咲くころまでかなぁ~ 正直このキャンペーンがどれほどのパワーがあるのか 分からないけれど、暖かくなって新学期がスタートするまでは なんとか訴えていきたいとTHinK。 ファイナル日には外じゃなくどこかのINで マウンテンソングやれたらな~ともTHinK中かな。 それまでの週末ならたぶん歌ってるのでいつでもカムカム~☆ 今海外にLivE? 羨ますぃーですね。 どこ?アジアン? 近ければ海外マウンテンでも行こうかなw また宜しくプリーズ♪ 返信 はじめまして!ポールさんが東天ポールだった頃 知人にマウンテンソングCDを聴かされてファンになりました。 (↑あまりにも気に入ったのでその後CDを譲ってもらいました) エブリディの楽しみにしていたホームページが閉鎖してしまった時は かなりショックだったのですが、こうしてまた復活して下さってとても嬉しいです!! 私の周りの友人達にもマウンテンソングを聴かせて、ポールさんの事を広めてるんですよ♪ キャンペーンライブにも友人を連れ、是非足を運ばせて頂く予定です。 冬の野外キャンペーンはまだまだ寒いかと思いますが、頑張ってください! 応援していマウンテン/(^▽^)\ 返信 WOw?? あの名曲チョップスティックをご存知で!? よくよくここにたどり着いて下さいました。superありがとう!! これからもキャンペーンを中心にサクセスを作成していきますのでw どうか変わらずのラブエール宜しくプリ~ズ。 PS.周りのDear友達にも宜しくマウンテン♪ 返信 コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
こんにちわ いつもお疲れ様です 僕前にポールさんがマウンテン!!ってやってるとこを見て(てかその時一緒にいた友達もここの写真に写ってるんですけど)もう一回見に行きたいな~って思ってるんです ただ僕海外に住んでいてなかなか見に行くことが出来ないんですね それでお聞きしたいんですけどポールさんの活動も期間限定なんですか? こんなことでコメント残しちゃってすみません.. 返答お願いしマウンテン!!w 返信
ようこそWeLCome! この前は立ち止まってくれてveryありがとう。 そうだね、桜が咲くころまでかなぁ~ 正直このキャンペーンがどれほどのパワーがあるのか 分からないけれど、暖かくなって新学期がスタートするまでは なんとか訴えていきたいとTHinK。 ファイナル日には外じゃなくどこかのINで マウンテンソングやれたらな~ともTHinK中かな。 それまでの週末ならたぶん歌ってるのでいつでもカムカム~☆ 今海外にLivE? 羨ますぃーですね。 どこ?アジアン? 近ければ海外マウンテンでも行こうかなw また宜しくプリーズ♪ 返信
はじめまして!ポールさんが東天ポールだった頃 知人にマウンテンソングCDを聴かされてファンになりました。 (↑あまりにも気に入ったのでその後CDを譲ってもらいました) エブリディの楽しみにしていたホームページが閉鎖してしまった時は かなりショックだったのですが、こうしてまた復活して下さってとても嬉しいです!! 私の周りの友人達にもマウンテンソングを聴かせて、ポールさんの事を広めてるんですよ♪ キャンペーンライブにも友人を連れ、是非足を運ばせて頂く予定です。 冬の野外キャンペーンはまだまだ寒いかと思いますが、頑張ってください! 応援していマウンテン/(^▽^)\ 返信
WOw?? あの名曲チョップスティックをご存知で!? よくよくここにたどり着いて下さいました。superありがとう!! これからもキャンペーンを中心にサクセスを作成していきますのでw どうか変わらずのラブエール宜しくプリ~ズ。 PS.周りのDear友達にも宜しくマウンテン♪ 返信
コメント
コメント一覧 (4件)
こんにちわ
いつもお疲れ様です
僕前にポールさんがマウンテン!!ってやってるとこを見て(てかその時一緒にいた友達もここの写真に写ってるんですけど)もう一回見に行きたいな~って思ってるんです
ただ僕海外に住んでいてなかなか見に行くことが出来ないんですね
それでお聞きしたいんですけどポールさんの活動も期間限定なんですか?
こんなことでコメント残しちゃってすみません..
返答お願いしマウンテン!!w
ようこそWeLCome!
この前は立ち止まってくれてveryありがとう。
そうだね、桜が咲くころまでかなぁ~
正直このキャンペーンがどれほどのパワーがあるのか
分からないけれど、暖かくなって新学期がスタートするまでは
なんとか訴えていきたいとTHinK。
ファイナル日には外じゃなくどこかのINで
マウンテンソングやれたらな~ともTHinK中かな。
それまでの週末ならたぶん歌ってるのでいつでもカムカム~☆
今海外にLivE?
羨ますぃーですね。
どこ?アジアン?
近ければ海外マウンテンでも行こうかなw
また宜しくプリーズ♪
はじめまして!ポールさんが東天ポールだった頃
知人にマウンテンソングCDを聴かされてファンになりました。
(↑あまりにも気に入ったのでその後CDを譲ってもらいました)
エブリディの楽しみにしていたホームページが閉鎖してしまった時は
かなりショックだったのですが、こうしてまた復活して下さってとても嬉しいです!!
私の周りの友人達にもマウンテンソングを聴かせて、ポールさんの事を広めてるんですよ♪
キャンペーンライブにも友人を連れ、是非足を運ばせて頂く予定です。
冬の野外キャンペーンはまだまだ寒いかと思いますが、頑張ってください!
応援していマウンテン/(^▽^)\
WOw??
あの名曲チョップスティックをご存知で!?
よくよくここにたどり着いて下さいました。superありがとう!!
これからもキャンペーンを中心にサクセスを作成していきますのでw
どうか変わらずのラブエール宜しくプリ~ズ。
PS.周りのDear友達にも宜しくマウンテン♪